スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例ですよ 

今年も開催されました、ブリーダーさんを囲む会!
去年と同様、声をかけた方は全員参加という、ステキな出席率♪

トリミングチャレンジ?という趣旨のもと、会場を貸し切ってトリミングテーブルを持ち込んでの講習会となりました。
思ったよりも会場が狭くて、身動きが取りにくかったり、時間がたりなかったり、トリミングテーブルの配分を間違えたかなーなどなど、反省点もありますが、、、とても勉強になったと思います!

グラのブリーダーさんには、ぎっくり腰なのに緊急用テープを貼って、熱心に指導してもらい、感謝しきりです。

今回も、みなさまに助けてもらいながら開催することができ、ほんとうにありがとうございました!
いい加減な仕切りで申し訳ないですが、また来年も開催しますので、是非ご参加くださーい。

あ、写真撮影は諦めたので、ナシということで。。。
今回は特に、遠くから参加してくれた、ベルナ-君の成長っぷりが見られて、嬉しかったです~

最終日のベルナ-君、ベルナー母さんの腕の中でウトウトの図。
も、もうげんかい。。。
これが東京かの~

***************************************************************
えーっと、追記です。

あのアップルパイを、ぜひご紹介しておこうかと。。。
トリオが大好きなポーシャのお母さんがはじめたお店です。
イートイン限定のパイは、余すことなくかぶりついていただきたいです!

ボン・モマン

犬にとっては面白くない町ですが、お隣のお店ではもしかしたら味見させて(餌づけ?)もらえるかもしれませんよー。
グラは、しっかりいただいていましたが、飼い主は店内には一歩も入りませんでした(ヒドい)

スポンサーサイト

ひさびさすぎです 

またしても、ほったらかしでした。
それにしても、もう10月!早すぎ~

トリオも私も、相変わらずの日々を過ごしています。
免許の更新をうっかり忘れるところでしたが、会社からの帰り道で GL1800とすれ違ったおかげで、前日に思い出しました。ありがとう、GLのオッサン!

試験場まで自転車で向かったんですが、タイヤの空気圧が減っていたため、すっかり涼しくなったのに、試験場につくころには一人で汗だくでした。。。
まぁ、雨だったので、カッパ着用だったこともあるんですけどね。
で、そのあと会社まで、また自転車と戦いながらなんとかたどり着きました。
ほんと、夏生まれは損だなーと、こういう時に思います。特に野菜の日だからしてね。

あと、変わったことといえば、iPhone を購入したこと!
あのマルチタッチの認識とか、感覚で使えるところは、ほんとMacらしくて使ってて楽しいし、可愛いヤツですね~
10年越えのMacユーザーとしては、でしょー!と声を大にしていいたいことだらけで、なかなか感慨深いものがありますねー。
動きの軽さや安定性など、どこぞのモバイルOSやマルチタッチとは大違いですよw

カブのセクハラっぷりと、カメラを意識しすぎたゴロゴロも相変わらずだし、グラの俵アタックと、無駄なお世話焼きも相変わらずだし、ロッタさんの毎日の水堀りと、レトリーブも相変わらずー。

それぞれと、いい意味で折り合いをつけながら、楽しくやってます。

カブ、、、2ヶ月カットしないと、正体不明になります。
モモふとし
カ:モジャモジャなのだー!
グ:ゴワゴワなのよー!


ロッタにピント合わせてたら、すっとんできたグラ。
無駄に飛び子
グ:俵のように、舞う
ロ:うなぎのように、逃げる


気が向いたら、たまーに更新するつもりですが、次回はいったいいつになるんだろ。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。