スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっさいグラ5歳に! 

愕然!私としたことが、前の記事から1週間経たずに更新してる~

なんと、グラッチョスが5歳になりました。
いや~、なんとも月日がたつのは早いもんです。

小さいころから、怖がるだの、物怖じとかには無縁ですねぇ。
大型犬がプロレスしてる家に連れて行っても、ヘソ天で寝てましたから。。。
そして、よく会う犬には大小関係なくにじり寄ってはペロペロしてます。

グラ子さん、それは食べられませんよ。
きっと綿アメよ!
おいしそう♪

ホントに続き読む?
スポンサーサイト

シンクロさん 

3頭それぞれ個性豊かですが。。。
家の中の行動はというとー

カブは膝の上なんかには乗ってきませんが、私の帰りが遅いと心配して階段で待ってます。
普段は他の犬とはくっついて寝ることはなくて、母親たちの部屋でヘソ天でちゃんと並んで寝てます(笑

グラは、冬場はオシリをくっつけてきたり、膝の上に乗ってきたりします。
でも、暑がりなので冬限定ですけどー。
階段を自分では降りられないので、上がる前にちょっと考えてから上がってきます。

ロッタは、とにかくついてきます(笑
階段の昇り降りもへっちゃらなので、とにかくいつもニコニコしてついてきます。
が、、、そのかわり、しょっちゅう忘れて締め出されてます。
庭、ベランダ、和室、廊下…。
締め出されても騒がないので、誰にも気づかれず、グラに教えてもらったりね。

びみょーにシンクロさん。
すばしっこいのともっさいの
重心はそとがわに~


ホントに続き読む?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。