スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブ6歳に! 

やっとこさ、画像をUPしました。

遅くなりましたが、11月26日でカブが6歳になりました!

あの浮かれポンチのカブが6歳とは。
信じられないというか、あっという間というか。。。

今でも、トリオの中で一番の浮かれキャラ。
ロッタとひっくり返ってはムキになって遊び、タンスをよじ登っては高いところからグラをからかったり。
かわいい!と声がかかれば、全部自分だと思ってて、撫でてもらおうとグラやロッタを押しのけて前へ出る!
そして、初めて会う人にもすぐに背中を向け、撫でてもらっては満足気。
嬉しいと、調子に乗ってさらに前転。。。
そして、若い女の人大好き!
まー、分かりやすいヤツです。

ヤツの性格からすると、いろんな人にさわってもらえるような仕事をさせたり、子犬の面倒をみたり、そういうことをやらせてあげるのがいいんだろうけど、なかなかそこまで時間がありません。

写真は、あとで載せる予定ですが、なんだかなーな写真ばっかだと思われます。。。

6歳も、浮かれ予定らしいので、みなさまよろしく~
同胎のちゃいちゃん、しょっちゅう遊んでるChac&Honeyちゃんもおめでとう!

++++++++++++++++++

ってことで、遅くなりました&ごく一部のカブマニアの方、お待たせしました~
やっとこさ、画像UPですよ。
たいした写真でもないのに、遅すぎですね。

まずは、先月の軽井沢でのカブ。
牛さんに必死にアピールするの図。
ベロ~ンとなめられて、喜んでました。我が家では、牛さんも山羊さんも飼えませんよ。。。
オレサマに乳を!
オレサマの家に、カモ~ン!
ホントに続き読む?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。