 


ロッタ2歳に! 

5月26日で、ロッタが2歳になりました!
親子でお祝い、ということで湘ちゃん家へ行ってきました。

左から、ロッタ、なっちゃん、かのちゃん、湘ちゃん
家族ですよ。
そっくりですよ~

ホントに続き読む?

メーデーで富士山 

早朝にピックアップしてもらって、富士山のふもとでひとっ走りしてきました。

前回会ったときよりも、chacちゃん・Honeyちゃん姉妹がガンガン遊ぶ姿が見られて、もうそれだけで大満足~
トリオも、大喜びで走り回ってました。

写真は、ほとんどこんな感じ。
ペロペロヌ~ン

fc2の画像サーバが不調続きだったりで、もう面倒になって、一気にPicasaへアップしちゃいました。
天気予報がはずれ、レンズの選択を間違えたので、イマイチですが。。。
それでは、アルバムへゴー!こっちも重いかも。。。

早朝から思いっきり遊んで、のんびりご飯食べたり、たのしい一日でした。
lulu号、いつもの犬満載でありがとうございました!

犬たちが何も聞こえなくなるほど、大興奮させて遊ぶのは嫌いだけど、こんなふうに楽しく遊んで、笑顔の犬たちを見ていると嬉しくてたまりません。
ちゃんと相手の反応を見ながら、間合いをはかって遊ぶことが大切だもんね!

何しにいったんだか 

せな号にピックアップしてもらって、遠路はるばる川越までチラッとテリア展を見に行ってきました。
まぁ、内容については期待しすぎたってことで。。。

ホントに続き読む?

でっかくてね~ 

2週間くらい前(アバウト)、広島からNFTのナルくんが上京したということで、ピクニックへ行きました。
アジアインターで初めて会った、Honeyちゃんも一緒です。

************************************
えーっと、今さらナニでアレですが、画像をクリックすると1枚レイヤーを
上に重ねたように拡大するjavascriptを入れ込みました。
「esc」キーでも閉じられます。
いちいち別窓を閉じるのが面倒なので、試しに導入です。
************************************

写真、またしても沢山あります。
画像の読み込みが終わらないと、↑の機能が上手く働かないかも。

ホントに続き読む?
