 


まったり軽井沢~後編 

≪追記≫
WinのIEでエラーが出ていたそうで(バカIE!)、ちょっくら修正しました。
ちなみに、IE7では確認してませーん。
------------------------------------------------------------

やっとこさ、後編です。

昼間は上着なんて要らないほど暖かく、散歩へ出掛ければ暑いほどでした。
そして、現地で知り合った方のお家を訪問(襲撃ですね)させていただきました。

ひょっこりさん達。日差しが、アヂーッ。
ひょっこりーず
飼い主、アップ遅すぎるのよ。


ホントに続き読む?

まったり軽井沢~前編 

4月の初め、2泊3日でゆっくり、のんびりと軽井沢へ行ってきました。
今回も、せな号にお世話になりまくり。感謝です!
オフシーズン真っ盛り?ということもあって、渋滞もなくスイスイ~っとね。

狂ったようにゴロゴロしまくる、カブ。
カイホウカン!
浅間山、足バージョン。


写真、、、あるのね。すごーくたくさん。
ホントに続き読む?
