 


あっという間 

うっかりしてたら、もう1月も終わりですよ。

最近、やっと寒くなってきましたが、トリオは相変わらずで、GOサインを出せば入水しちゃいます。
飼い主はあまりの強風で、帽子とフードを被っても耳が痛くてしょうがないのに。

なんと、年末に思いがけずビデオカメラが当たって、ボチボチ撮影してます。
でも、デジ壱に比べると撮るのが難しい!
カメラだったら、撮りたい瞬間だけブレないように固定させれば良いんだけど、ビデオカメラだとそういうわけにもいかず、腕を固定させてカメラを振らないと、撮れた映像は酔っちゃうし。。。
いかに普段から動き回って撮ってるか、再認識した次第です。
記録用には楽しいんだけどねー、HDに取り込むのも大変だし、容量は食うしで、ハード面の増強にお金が飛んでいきます。

去年の写真で、アレですが。。。
キャッチの瞬間、いちおうグラです。
低っ
アタシだって、キャッチなのよ。

カブがこの目をしたら、オシリを丸めて走り出します。
ロッタにロックオン
短足犬たちめ!

手を使わずに噛みます。でも音はしません。
実はヨダレまみれ
ピーピーじゃなくて、スヒーって鳴るのよ。

飼い主自ら放り投げ、構えて撮るので大変です。
さらに、低っ
アタシにも、バネってのがあるのよ。

動画も編集途中だし、画像も取り込んだまま放置気味です。
気が向いたら、ボチボチUP(たぶん)しますので、トリオ共々ゆる~く今年もよろしくお願いします。
