 


いまさら軽井沢 

おなじみの、忘れた頃にアップシリーズです。
いちおう、11月中にはUPしようという目標は達成!(低っ)
11月初めに思い立って、行く?行こ!の早さで、軽井沢に行ってきました。
うっかり撮り忘れましたが、紅葉が最高の色合いでした~

なんと、宿は私の苦手なカマドウマだらけでしたが、小さかったので大丈夫。
飛ばれて当たっても、バチンと痛くないし、この位だと手でつかめます。
でも、いつの間にか服の中に入り込んでるのには、参った…。
パンツの裾から進入しないように、靴下に裾をイン!
みーんな、もれなくバイクの教習みたいな感じ。
で、ここで思わぬ大活躍をしたのが、グラ。
前から、飼い主が苦手な虫を退治してくれてたんですが、カマドウマに対しても仕事人の目つき!
狙いを定めて、オシリに力を入れ素早く捕らえます。
そしてソフトに仕留められたカマドウマを、ペッと吐き出してました。
おかげで、あちこちに変な形になったカマドウマが。。。
ちなみに、luluちゃんとpipi君は食べてました(マズそう)。

夜も、モゾモゾするなぁと感じながらも、爆睡してました。
もちろん朝起きたら、布団にはつぶれたヤツがいましたよ~

うっひょ~のロッタ。
地蔵じゃないもん!
ホントに続き読む?

祝!カブ5歳 

26日で、カブが5歳になりました。
相変わらずムキになって、ロッタと空中戦ありの取っ組み合いしたりしてますが。。。
とにかく、健康でいてくれることが、なによりです。

ゴロゴロ横バージョン。
5歳って。。。
可愛さNO.1!(自称ね)
ホントに続き読む?

いまさら葛西 

えーっと、またしてもずいぶん前のネタで、忘れた頃に熟成?アップってやつです。

この日は暑すぎて、犬はややダレ気味でした。
後ろから見ると、日焼けしたラ族の男子がいたり、それっぽいカップルがいたりと、いろんな意味で目が釘付けでした。
そっち(どっち?)方面では有名なスポットなのか?

今回は、望遠を振り回して撮影。
このレンズ、巷では翌日筋肉痛らしいですが、私はといえばなんともない。。。
特に筋トレしてるわけじゃないのに、なんでだ?

ゴロゴロ満喫中。
ペロ~ン
ホントに続き読む?
