 


梅雨だからして 

ここのところ小降りで散歩に出かけると、ほぼ本降りになるパターンに。。。
降るだろうなと思っても、手が塞がるとめんどくさいのと、傘を差すとなんとなく負けたような気がして、この季節はゴアテックスの帽子のみ。
だって、ガンガン歩いたり走ったりしてたら、この季節のカッパはゴアといえども、暑くて蒸れる~。

犬達も暑がるのでカッパはなし。カブはクールタンクトップ着用で、グラとロッタは途中まで着用。
エプロンも着けたりしたけど、無駄な動き(俵アタックとか)が多いので、エプロンの中に泥が溜まってしまい、腹に泥がすり込まれることになるので却下です。

ロッタ相手にムキになる、カブ。
キーーー!
カ:オッサンって言うな!
ロ:オッサン!オッサン!オッサン!オッサン!(笠置シヅ子♪)



なっちゃんママさんにもらった、ウサギちゃんが抱えていたニンジン。
カブにより、即分断。。。
ロッタは、これが持ち運びやすくお気に入りです。
あ、ウサギちゃんは片目がありませんが(泣)、いちおう無事です。
モバイルってやつ?
このニンジンの穴って、何に使うの?

ロッタを撮ってたら、グラが入り込んできたー。
アタシの方が
そのアングルはちょっと。。。

これならよろしいでしょうか?
グラドル?
よろしくってよ~(ナニサマ!)


全く関係ないけど、会社の近くでコウガイビルを踏んづけて、シェーのようなポーズで真上に飛び上がってるおっさんを見かけた(笑)
うーん、たしかに不気味だよなぁ。もし自分だったらと置き換えると、やっぱり真上に飛び上がってたと思う。。。
気持ち悪いけど、よく観察しちゃう生き物シリーズ、続いて欲しくない~

