 


ロッタ1才に! 

ロッタが1才になりました。
我が家に来てから8ヶ月、なんだかもっと長い間一緒にいるみたいです。

いい加減な飼い主に合わせて、ヘラヘラと育ってくれました。
まだまだこれからですが、このままゆる~くね。
ロッタが、ちゃんと考えながら暮らしていけるようにしていきたいです。
我が家に来るまで、とっても丁寧に育ててもらったこと、感謝しています!

この目、ロッタに初めて会ったときの目とおんなじです。
ロッタの目

明日は、家族大集合です。
もうしばらく持ち堪えてくれ、頼むぞカート!


ロッタの里帰り 

GWの前半、ロッタのご実家に里帰りしてきました。
もちろん、カブグラも一緒です。
しかし、この日は暑かった~

※写真、多いです!

なっちゃん家に到着し、ヘラ~のロッタ。
懐かしい庭


ホントに続き読む?
