 


カワキイヌ 

最近のロッタといえば、ずぶ濡れの写真ばかり。
そこで、ちょっと前の写真だけど乾いてるロッタをお届けします。

先月の初め頃。
今でも、テニスボールの周りを剥がした、「汚ボール」は健在。
キレイなボールには見向きもしません。なんでだ?
ロッタのタカラモノ
このモサモサがあると、噛み心地が悪いわけよ


ホントに続き読む?

グラサンド 

グラは、何かの間やすき間に入り込んで寝るのが好きです。
座布団の間に入りこみ、起きると座布団を乗せたまま水を飲みに行ったりして、また座布団の下で寝てしまいます。。。
あり得ない所に座布団があり、こんもりしてる時には、そこにグラがいるってことです。

絶好のチャンスだったので、こそーっとカメラを取りに行き、撮影。
やっぱりバレて、起きちゃった。。。
起きる前は、横倒しで挟まってました。
グラサンド
ムニャムニャ、もう食べられない。。。

その頃カブは、ベッド2つにまたがってヘソ天で。
ロッタはベッドから上半身をはみ出させ、白目を剥いてヘソ天してました。
もう少しかわいらしく寝てくれる犬はいないのか?

