 


激務と睡魔 

いやぁ、今日は寒かった~
もうエアテックの季節ですよ。
我が家の犬たち、最近はひっつき草の季節なので、洋服は必須です。
カブは枝ごとつけてくるし、ロッタもパピー毛なので大変です。
こういう時期は、カブにつま先までのピチピチタイツでも穿かせたいと痛感します。
だって、ひっつき草をモジャモジャから綺麗に取るのって、すっごくめんどくさい!
しかも、黒いから同化して分かりにくーい。
ほんと、秋から冬にかけては、いろんな種なんかが落ちてて大変です。

今日も、この寒さの中、全員入水してたし。。。
ロッタは気持ちよさそうに泳いだり、潜ったり。
なんで歴代の我が家の犬たちって、水嫌いがいないんだろう?
英ブルのまだらは、真冬の多摩川に逆さになって潜っては、石を拾ってくるほどの水好きだったし。
意外といつも近くにいて、犬たちに指令とか出されてたりして。。。

1ヶ月前の写真。。。
そうちゃんとロッタ。
精神年齢は、かろうじてロッタが上か?
うごきがいっしょ

ホントに続き読む?
