 


保育主任グラ(不安) 

えーっと、マメに更新することもあります。。。

今日で、ロッタが我が家に来て5日目です。
保育士2名体制ですが、どうやら主担当はグラのようです。
でも、ロッタの動きについていくのがやっと、という鈍くさい保育士です。

遊びの途中、カブがロッタに対してあまりにも興奮しだすと、グラがカブを止めに入ったりとそれなりにがんばってはいるようです。
でも、追いかけっこになると足の遅いグラは、明らかに不利。
カブとロッタが凄い勢いで走り回る中、グラは待ち伏せして狙いを定めますが、カブとロッタはグラの上を馬跳びのようにして飛び越えるなど、もうやりたい放題!

グラの保育主任って、かなーり不安です。
まぁ、カブの保育主任もそれはそれで不安だし、ロッタがあまりにもヒドイとカブグラに一喝され、コロンと腹だししてるからいいのかな。。。

ロッタを押さえ込んで舐めまくるグラ。
両者共に、目が寄ってる。。。
強引では?
グ:おとなしくペロペロさせなさいよ!
ロ:ペロペロじごくです!


カブグラロッタで、クールボードに乗るの図。
年長者ほど、占有面積が狭いようです。
前足はカブ
ロ:うーん、かいてき~
グ:よこだおし~♪俵じゃなくって、女の子~♪
カ:オレサマって、なんて控えめでいじらしいんだろ。


今朝はグラについて行って、庭のトイレコーナーでちゃんとシ○コが出来ました!
もちろん、グラもロッタも誉めまくりましたよ~
ロッタは、水で流されていくシ○コを首をかしげて不思議そうに見てました。。。

デヘヘ、ロッタです。 

すっかり放置しておりましたが、ビッグでナイスなニュースです!
我が家に新しい仲間が増えましたー。
ノーフォークテリアのロッタ(♀・長いシッポ)です。
5月26日生まれで、パピーパワー全開です!

こんな顔されたら、アナタ、たまらんですよ~
どんなイタズラをしでかしてくれるのか?
小さい頃は黒マスク
ロ:はじめまして、ロッタだと思います。

ホントに続き読む?
