 


よっ!モグネル登場! 

日曜日は雨の中、モグネル歓迎会が開催されました。
今回は、前回の反省から、ロングカッパ&ロングラバブーツの雨散歩スタイルで参加しましたー。
ちょっと怪しい人だったけど、傘をさすのが嫌いなのでいつもこんな感じです。

本日の主役、モグネル登場!
いや~、かわいい!!セットっていうのが、2倍以上のかわいさアピールですよ。さらうの?
モ:僕、モグネルです。よろしく~
ネ:違うよ!おまえがネルで、僕がモグだよ~あれ?

ホントに続き読む?

ぽんずちゃんのアジを応援に行く 

日曜日、御殿場でぽんずちゃんのアジリティーを観戦してきました。
関西から、はるばる関東に遠征してくれたおかげです!
晴れという予報だったので、出掛けるときに雨が降っていたにもかかわらず
何とかなるだろうと思っていましたが、甘かった~

とりあえずカブグラにカッパは着せてきたものの、寒さまでは予想できなかった。
ぬたぬたの地面にフセをするグラのお腹は、えらいことに。。。
暑がりのグラもさすがに寒くなったようです。
そこで登場したのが、またしてもゴミ袋!
luluママさんが何かの役に立つかもと、購入しておいてくれたおかげで、
犬たちをゴミ袋に入れて抱っこ→飼い主は汚れない&犬は暖かい、という
ナイスなアイデア!!
ほんと、ゴミ袋って素敵~

パンツは脱がされた
カ:オレサマのパンツは~♪
グ:脱がされた~♪

ホントに続き読む?
