 


お泊まりしちゃえ!in 日光 新緑編~その2 

2日目の朝、早起きしたスーさんによる罠が仕掛けられてました。
目が悪い人は、起きたらすぐにメガネかけないとね。

前の日は雨だったけど、今日はなんと晴れ!
なんともラッキーでした。
宴会場になったロッジの掃除中は犬たちは閉め出され、外でわらわらと遊んでました。
カブグラは、不審者のようにロッジの周りをウロウロしてましたけど。。。

朝から張り切るグラ。
ロッジはグラが低いため、入りませんでした。。。
地面とアタシ
グ:ロッジとアタシ。え、ロッジ写ってないの?

ホントに続き読む?

お泊まりしちゃえ!in 日光 新緑編~その1 

えーっと、久しぶりの更新です。
ネタはあるんだけど、なんとなく書く気になれず。。。
私に何かあったのでないかと心配してくださった、そこの貴方!素敵です。LOVEです!

5月13~14日、lulu家主催の「お泊まりしちゃえ!in 日光 新緑編」が催されました!
今回は、NWTがluluちゃん、ニコちゃん、ローさん、スーさん、せなちゃん、ネルソン君、アズーリちゃん、ジンジャーちゃん、グラの9頭。
シーズーのはなちゃん、正体不明のカブの計11頭の犬たちと、人間13人(たぶん)の参加でした。

今回もR&S家デラックス号(まだまだ)にお世話になり、日光へ向けて出発です。
後部座席には、ハイテンションで大歓迎のロースー姉妹。後部座席はプチ茶犬祭り状態でした。
茶犬たちにもみくちゃにされたカブは、逃げるように助手席の足もとへ避難してましたー。

無駄なパワーをぶつけあうカブグラ。
白目パワー
カ:雨がナンボのもんじゃい!
グ:雨がマンボのもんだい!
ホントに続き読む?
