 


犬祭り 大阪神戸旅情編 

25、26日と大阪・神戸へ犬祭り遠征してきましたー。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!

特に、すばらしい準備から仕切りまで、かるぽんパパ・ママさんありがとうございました。
もちろん、往復のロースーデラックス号と運転手の方々にも感謝です。

気合い充填
カ:神戸といえば?
グ:ギュウ!

ホントに続き読む?

グラ、2才になるの巻 

ネタはあるのですが、なかなか更新できず。。。

3月12日で、グラは2才になりました!
いやー、良かった。感激もひとしおです。
って、ウソです。またしても忘れてましたよ。
グラの年齢を聞かれ、前日に思い出しました。

誕生日だからといって、ゴージャスメニューだったりするわけでもないのですが、髄が一杯詰まった関節部分の骨をサービスしときました。

飼い主に枝を持ってくるグラ。
持てコノヤロー
グ:ちょっと、引っ張れば?

得意気に枝を振り回し、カブのもとへー。
カブはゴロゴロで忙しいらしい。
ひーっぱってー
グ:アホ兄!枝ひっぱりっこしろ!
カ:うっさいなぁ。。。


でもグラの枝がうらやましくなったみたい。
ゴロゴロしながらだんだん近寄っていきます。
ゴロゴロすりより
グ:枝、LOVE!
カ:オーレサマ、ゴロゴロー♪


こんなアホ兄を持つと、苦労が多そう。。。

ホントに続き読む?
