 


モネちゃんをよろしくね! 

モネちゃんの幸せ

現在、カブグラ家でノーリッチテリアのモネちゃんをお預かりしています。
とても性格のいい子です。人が大好きで、犬とも遊べます!

今までの経緯から考えると、モネちゃんだけをかわいがってくれる方がいらっしゃれば、と思っています。
とにかく愛情が欲しくて、人に対して必死なんです。
詳しい経緯や日常の記録はこちらからどうぞ。

みなさま、これからのモネちゃんをよろしくお願いします。
なによりも、モネちゃんの幸せが一番なんです!

祝・ローさん3才 お台場編 

昭和記念公園に続き、29日もお台場で犬祭りでした。
なんでかっていうと、福岡で暮らすシュシュ君のお姉さんがね、日にちを間違えていたんです。
でも、そのおかげで天気のいいお台場で集まることが出来ましたよ!

今日も、趣旨を確認し合うカブグラ。
ピ?
グ:ローさん、今日が誕生日なのよ。だから、ぴっこんでろ!
カ:ハーイ。って、ぴっこむって、なに?

ホントに続き読む?
