 


祝・ローさん3才! 

28日は昭和記念公園にて、祝・ローさん3才にかこつけて犬祭りでした。
カブグラはまるで我が車のように、ロースーデラックス号に乗り込んで張り切って到着。
途中、飼い主が腹痛に見舞われ伊勢丹に横付けしてもらい、開店直後の店内に走り込むというハプニングがありましたが、そそうしなかったので大人としてOKです。

今日の趣旨を確認し合うカブグラ。
ジャマ!
グ:今日はね、ローさんの祭りだから撮影のジャマしないこと!
カ:オレサマが一番かわいくって、おりこうさんなのにぃ~


ホントに続き読む?

雪遊びしすぎ 

あまり積もらないかと思いきや、これが結構積もった!
ベタ雪だけど、遊びに行かねばー。
ただ、雪だと家に帰りたがらないんだよなぁ。

雪が大好きなカブグラは、狂ったように走ります。
グラは時々雪に埋もれてました。
雪俵
グ:うひゃー、冷たくって気持ちいい!
ホントに続き読む?

見守ってまっせ~ 

とても悲しくて受け止めきれない現実です。
1月5日、ター坊が初代ター坊のもとへ旅立ちました。
ター坊ママのことを思うと、あまりにも辛すぎて書く気がなかなかおきませんでした。
(ふざけたブログなもんで。。。)

だけど、とても短い間でしたが、ター坊がいて楽しかったことは事実です!
いじられ好きな、いいヤツでした。よく、カブのオシリを嗅いでました。
初めて会った時のハイテンションぶりが、たまらなかったです。

潮風公園にて、男らしく見えるター坊
凛々しいっすよ
タ:変なカバンに詰め込まれてきたけど、楽しーい!

ホントに続き読む?

お正月だよ!犬祭り・綱吉の湯編 

お正月の3日から、さっそくの犬祭りでした。
場所は「綱吉の湯」、お犬様には至れり尽くせりの施設です。
今回はニコちゃんが無料券をゲット(でかした!)してくれたので、お得に利用できました。

まずはドッグランにて、走り回るカブグラ。
浮かれラン
カ:今年も犬まみれでいきまっせ~
グ:今年こそは、アホ兄さんより大きくなってやる!


ホントに続き読む?
