スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずの年越し 

最近のカブグラの日課といえば、散歩帰りに庭で放し飼いにされているハスキーくんに挨拶にすること。
今までは通りがかっても奥の方で寝ていたり、まったく動じなかったのですが、カブが塀によじ登るようになってからは、必ずシッポを振って挨拶に来てくれるようになりました。
たいした高さの塀ではないのですが、今までに塀に自らよじ登ってまで挨拶に来る犬なんていなかったのか、カブグラの訪問を楽しみにしているようです。

塀によじ登るカブ。飛びついて、足をかけて登ります。。。
のぼりカブ
カ:ハスキーの旦那、今日も来ましたぜ。
ハ:おまえも物好きだな。。。


ホントに続き読む?
スポンサーサイト

犬祭り忘年会・極寒潮風公園編 

日曜日は、犬祭り忘年会極寒潮風公園編・lulu家ごちそうさまスペシャル!でしたー。
午前中はFCIに行く予定が、飼い主の二度寝と最近よくある電車乗り間違いのせいで、ほんのチラッとのみ。。。

寒くても、犬祭りに舞い上がるカブグラ。
また浮かれすぎ
カ:犬祭りとは、マジで走り、ぶつかり、転げ回ることなのだ!
グ:なのだ!

ホントに続き読む?

犬祭り小金井公園編 

10日は、急遽開催された犬祭りでしたー。
いつものロースー号(デラックス)にピックアップしていただき、小金井公園へレッツらゴー!

早々とドッグランに到着。
心を無にしてラン内を点検するカブ。
ナームー
カ:なーむー、オレサマはかわいい。オレサマはサイコー!
ホントに続き読む?

雨の横浜 

日曜日、久しぶりに学生時代からの友人Oと遊びました。
天気予報では夕方から雨だったので、カブグラのカッパも持たずに出かけてしまい、待ち合わせ場所に着くなり雨がパラパラと。。。
肝心のOは、車で通り過ぎたりしつつなんとか到着。

ホントに続き読む?

昭和記念公園ってステキ 

土曜日はまたしても犬祭り!
ロースー家にピックアップしていただき、昭和記念公園で遊んできましたー。

カブグラはロースー家の車を見ると、犬祭りだと分かるようで大喜びです。
開園と同時にドッグランへ行き、一遊びして園内をぐるりと散歩。
途中飼い主の腹ごしらえをはさみ、最後に締めのドッグランという大満足コースでした。
広いしきちんと整備されていて、来て良かった!
ホントに続き読む?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。