スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブ3才に! 

26日なのですが、ごめんよ、カブ。
カブの3才の誕生日だってことを、すっかり忘れていました。。。
いつも特別なことをやってたわけじゃないけど、奮発オヤツくらいはあげてたのにー。

ま、しょうがないのでカブのナイスだと思われる写真を探しました。
んー、ほとんど無かった。またしても、スマン。
ということで、カブのナイス&へっぽこショット集です。
ホントに続き読む?
スポンサーサイト

luluちゃんショーデビューの巻 

26日は、luluちゃんのショーデビューの日でした!
私はほとんど寝ていなかったのですが、なぜかパキッと目覚め張り切ってカブグラを電車に乗せて出かけました。

ホントに続き読む?

休日の遊び 

休日の散歩では、夜には怖くて行けないところまで歩いていけるので、カブグラ共々浮かれ気味です。

そんな浮かれ気分のせいなのか、カブがまた変な顔に。
こんな顔の絶滅した動物がいたような。。。
カワウソカブ
カ:誰か、保護して~ん。

ホントに続き読む?

ウニウニグラ 

グラの犬への挨拶は、たいてい笑われます。
たぶん、凄い勢いで走り寄り、ちょい手前からは肩を入れて斜めにお腹を出しながら、ウニウニとにじり寄っていくからだと思います。
なんでこの格好なのかは不明ですが、ほんとにウニウニ寄って行きます。。。

ホントに続き読む?

気合いの季節 

だんだんと、寒くなってきました~
もうね、夜の多摩川は冷え込んできてますよ。
夜露で結構濡れるし、散歩に行くのに気合いがいる季節になってきました。
昼間だといいんですけどねー
ホントに続き読む?

Sピ&ぶんちゃんとランチ 

日曜日、Sピとぶんちゃん(夫婦)とランチを食べることになり、烏山までカブグラ連れで出かけました。
カブグラを少しでも疲れさせようと仙川から歩くことにしたのですが、バス通りなのにいざ歩いてみるとかなり道が狭くて、散歩するような道じゃなかった。。。
カブグラは基本的には左側を歩くので問題ないんだけど、それにしても怖すぎる!
近隣のご老人とかは大丈夫なんだろうか?手押し車じゃなく、ショルダーキャリーだったのがせめてもの救いでした。
妊娠8ヶ月のSピに聞いても、安産のために運動しなくちゃいけないけど安全に歩けるところがなかなかないらしい。仙川沿いは不審者とか出そうで危険だし(世田谷の一家殺人事件とか)、野川沿いは犬連れだったら散歩に行けるけど、自分だけの散歩だとちょっと遠くて行く気がしないそうです。
それに比べるとカブグラは、10分歩けば多摩川だから恵まれてるわぁ、と思った次第です。

グラ2倍
グ:仙川って泳げるかな?
カ:泳げるだろうけど、あーとーがーこーわーい。
ホントに続き読む?

得手不得手 

グラが来る前のカブは、獣医の先生は好きだけど注射が怖いらしく、注射器を見たとたんピーピー大げさに鳴いてました。
ところがグラが来たら、注射されてもおびえた顔はするものの鳴かなくなり、
ナメられたらイカンとでも思ったようで、必死に耐えていました。
グラは何をされても全く動じないので、比べようがないのですが。。。

イヤイヤ
イタいのはイヤなの!
ホントに続き読む?

ノーリッチテリア祭り 

11月3日に、ノーリッチテリアオフ会がありました。
茶色い犬達がお台場にわらわらと集まり、ちょっと異様な光景。

ぶつかり
カ:犬祭りは気合いだ!
グ:まずは、ぶつかり稽古よ!
ホントに続き読む?

カブスイッチ 

カブグラの遊びはマジで激しい。
グラが小さいときは、カブが姿勢を低くして手加減してあげてたけど、
グラが予想以上に強くなってしまったので、お互い助走をつけて飛びかかるなど容赦ない遊びっぷり。
立ち上がったグラを引き倒したり、レスリングのように押さえ込んだりはいつものこと。

悪カブ
背中をちょいとね。
ホントに続き読む?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。