 


ネバネバ~ 

カブが3ヶ月くらいの頃、いつもならうるさく遊ぼう攻撃をしてくるはずなのに姿が見えないと思っていたら、どこからか「ピーピー」と情けない声が聞こえてきた。
どうやら和室の押し入れを開けて入ったらしく、そこにはお座りの姿勢のまま動けなくなったカブが!
ホントに続き読む?

グラがやってきた 

いよいよグラが我が家へやってくる日。
もう朝から落ち着かない。カブも何かを察知し、期待大の様子。
そりゃそうだよな、小カブだったころ使っていたケージが部屋にスタンバイ済みだもん。

貨物ターミナルへ到着し、しばらくするとバリケンが出てきた!
中を覗くと、予想以上に小さい固まりがモゾモゾ・・・
持ってきた水を飲ませ、大事に抱えて帰宅。
最寄り駅に電車が着く頃、ウン○をしたようで臭いがプ~ン。
ホントに続き読む?

カブって 

ついに勢いで始めてしまいました。。。
くだらないこと満載ですが、よろしくお願いします 。
最初ってことで、一応カブの話を。

小カブ
2ヶ月の頃。会社にて、かわいい子ふう。

カブは、4ヶ月位まで毎日会社に連れて行ってました。
電車内ではキャリーバッグの中でヘソ天で爆睡し、会社や家では超ハイパー。
移動中に体力を回復させる術は、このころからみたいです。
ホントに続き読む?
