スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッタ、表参道へ行くの巻 

先週の平日は、友人と表参道にてゴハンでした!
この前はロッタだけお留守番だったので、この日はロッタだけ連れて行きました。
1頭なので、ハンモックで連れて行ったんですが、座れなかったので結構ずっしり。。。
なのに私は、ロッタを抱えて立ったまま、睡魔と戦ってました。

時々、こうやって1頭ずつ連れ出しますが、ロッタも、カブグラ同様に1頭で連れ歩いても、まるで変化なし。
原宿で会った犬にも、いなかっぺロッタは嬉しそうに挨拶してました。
ただ、ブランド店の前に立つドアボーイの人に、いちいちヘラヘラするので、なるべく足早に通り過ぎましたけど。
河原で駆け回っている野生児は、ショーウィンドウを楽しそうに見つめてました~

友人は2児の母ですが、この子供たちが、母親に負けずおもしろい!
友人の巨乳だったはずの胸はしぼみ、お風呂に入る度にムスメに「よっこいしょ」と、突起部分(あえて書かず)を持ち上げられているらしい。
女の子は、男の子よりキビシいからなぁ。
そういえば、学生時代に友人宅へ行くと、室内に大きなブラが干してあり、他の友人と正座して胸にあててみては、「デカイよねー」と言い合ってたっけ。
しぼむ人と、しぼまない人、どこで差がでるんだろ?

あ、思い出した!
その友人が家に泊まりに来たとき、足に出来たウオノメを喜んで大歓迎するブルに踏まれ、のたうちまわってたこと!
ブルにしてみれば、悪気はなかったんだろうけど、なんせあの体重だからねー。

表参道ヒルズの脇に流れる水が気になってしょうがないロッタでしたが、湧き水じゃないことを言い聞かせときました。
あんなところで水浴びされたら、たまらんよ~

帰宅すると、カブグラによるニオイ点検が行われ、ロッタは嬉しそうに再会を大喜び!
誰か1頭だけ連れ出すと、いつもこんな感じで、点検作業が行われてます。
グラは食べこぼしの箇所を発見し、舐めまくってました(さすが!ガツ子)

ねぼけまなこ
アタシだけだと、ひろびろ~

パンの欠片だけだったの!
外を眺めるのが楽しいわけよ。

えーっと、私事ですが、職場が変わり多摩地区へ戻ってきました。
で、勤務日数も勤務時間も前よりかなり少ないです!
ただし、年中無休のシフト勤務です。でも、土日のどっちかは休めるし、融通も利くしで、いい感じです。
なにより、あちこち行っても空いてるしねー。
カブグラロッタも、喜んでることでしょう(たぶん)。
スポンサーサイト

雨の横浜 

日曜日、久しぶりに学生時代からの友人Oと遊びました。
天気予報では夕方から雨だったので、カブグラのカッパも持たずに出かけてしまい、待ち合わせ場所に着くなり雨がパラパラと。。。
肝心のOは、車で通り過ぎたりしつつなんとか到着。

ホントに続き読む?

Sピ&ぶんちゃんとランチ 

日曜日、Sピとぶんちゃん(夫婦)とランチを食べることになり、烏山までカブグラ連れで出かけました。
カブグラを少しでも疲れさせようと仙川から歩くことにしたのですが、バス通りなのにいざ歩いてみるとかなり道が狭くて、散歩するような道じゃなかった。。。
カブグラは基本的には左側を歩くので問題ないんだけど、それにしても怖すぎる!
近隣のご老人とかは大丈夫なんだろうか?手押し車じゃなく、ショルダーキャリーだったのがせめてもの救いでした。
妊娠8ヶ月のSピに聞いても、安産のために運動しなくちゃいけないけど安全に歩けるところがなかなかないらしい。仙川沿いは不審者とか出そうで危険だし(世田谷の一家殺人事件とか)、野川沿いは犬連れだったら散歩に行けるけど、自分だけの散歩だとちょっと遠くて行く気がしないそうです。
それに比べるとカブグラは、10分歩けば多摩川だから恵まれてるわぁ、と思った次第です。

グラ2倍
グ:仙川って泳げるかな?
カ:泳げるだろうけど、あーとーがーこーわーい。
ホントに続き読む?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。