 


鎌田公園アゲーン! 

日曜日は、れおテファさん主催のオフ会へ行ってきました。

ぼーっと準備をしていたら、うっかりロッタまで連れてきてしまい、引き返すことに。
カブグラも匂い消しをして、再出発!

到着すると、どんどんお料理が出来上がり、ただ飲んで食べるのみ。
みなさま、ありがとうございました。
そして、ウマウマなお料理の数々、ごちそうさまでした!

ガンガン写真を撮りましたが、カブグラはほとんど撮ってなかった。
飼い主が浮かれてると、そんなもんです。

プチバセさんチーム。
圧巻!

足長さんチーム。
あれ?茶犬が!

茶犬チーム。オージーさん達は撮れてませんでした~
目線なし

いつもの絡みの図。
カブは、お仲間さんを把握するのに夢中で、スーさんは眼中にないみたい。
低いしね
ホントに続き読む?

2007年、おめでとう! 

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も、お世話になる予定ですので、よろしくお願いします。
もし、なにかやらかしていたら、ごめんなさい。新年早々、謝っておきます。

カウントダウンの瞬間って、なんでうっかり忘れやすいんだろ?
何分か前までは覚えてるのに、その瞬間にトイレ行っちゃったりして。。。
天気予報を見てるときに、九州地方を真剣に見て、関西地方までは覚えてて、いざ関東地方になると、TVを見ながら違うこと考えてて、よく見逃しちゃうのと同じ?

年賀状用ですが、ご挨拶代わりに。。。
3頭が上手くおさまる写真って、ほんとに難しいので別枠で。
ビバ!2007
今年も、よろしく~

ちなみに、ただ繋いで撮るとこんなに表情がないです。
ロッタ、ひどいな。。。
ぬぼー

もしくは、こんなことが始まります。
ちょっと、どうなのかと。。。
飽き飽き

ばってん荒川 

ばってん荒川さんが亡くなりました。
って、ファンだったわけじゃないんですけど。

関東では、あまり知られてないかもしれませんが、九州では結構有名だったような。。。
オッサンだけど、インパクト大のおばさんの格好してTVとかに出てました。
実は私、中州の噴水に座ってオッサンのように(まんまだけど)タバコを吸う、ばってん荒川に遭遇したことがあります。
実生活の中で見かけると、その違和感にかなり驚きました。

会社でふざけてPCの壁紙を、ばってん荒川にしたところ、なぜか調子が悪くなり完全に削除したはずなのに、起動時に一瞬だけばってん荒川が表示されて、恐ろしい思いをしたこともあります。
しかも、色数が減色されてて、超ホラーな顔!あれは一体なんだったんだろう。
私の人生に、所々フューチャーされてきた、ばってん荒川さんのご冥福をお祈りします。

ロッタはますます幅が出てきて、えらいことになってます。
どんな犬でもOKですが、おもしろいことにカブが苦手な犬は、おなじく苦手みたい。
突進してきたり、吠えまくる犬がいたりすると、私の元に集まってきてはそれぞれが訴えてきます。

2週間くらい前のロッタ。
この服はピチピチ&破られたので、着られません。。。
ヘラヘラ

ホントに続き読む?

プチバセオフ・鎌田公園泥まみれ編 

15日は、れおんパパさん主催のプチバセオフ・鎌田公園に、参加させていただきました。
かなり暑くなりそうだったので、首には保冷材バンダナ&濡らした吸湿速乾Tシャツで準備万端!
もちろん、クーラーバックにはカブグラの保冷材の予備もバッチシです。

が、到着すると暑~い!
いくら日陰とはいえ、たまらん暑さのため子供用プールで時々冷やさないと耐えられない!
グラも、プール命になってました。

プチバセさんは、好きな犬種のひとつなのですが、こんなにワラワラいるのを見たのは初めてだったので、やっぱりかわいい~と再認識しました。

まずは兄?のポンプ君とごあいさつ。
オッサン同士?
ポ:今日は暑くてたいへんだポン!
グ:冷たいの巻いてるし、水もあるから大丈夫!

ホントに続き読む?

よっ!モグネル登場! 

日曜日は雨の中、モグネル歓迎会が開催されました。
今回は、前回の反省から、ロングカッパ&ロングラバブーツの雨散歩スタイルで参加しましたー。
ちょっと怪しい人だったけど、傘をさすのが嫌いなのでいつもこんな感じです。

本日の主役、モグネル登場!
いや~、かわいい!!セットっていうのが、2倍以上のかわいさアピールですよ。さらうの?
モ:僕、モグネルです。よろしく~
ネ:違うよ!おまえがネルで、僕がモグだよ~あれ?

ホントに続き読む?
