 


毎年恒例ですよ 

今年も開催されました、ブリーダーさんを囲む会!
去年と同様、声をかけた方は全員参加という、ステキな出席率♪

トリミングチャレンジ?という趣旨のもと、会場を貸し切ってトリミングテーブルを持ち込んでの講習会となりました。
思ったよりも会場が狭くて、身動きが取りにくかったり、時間がたりなかったり、トリミングテーブルの配分を間違えたかなーなどなど、反省点もありますが、、、とても勉強になったと思います!

グラのブリーダーさんには、ぎっくり腰なのに緊急用テープを貼って、熱心に指導してもらい、感謝しきりです。

今回も、みなさまに助けてもらいながら開催することができ、ほんとうにありがとうございました!
いい加減な仕切りで申し訳ないですが、また来年も開催しますので、是非ご参加くださーい。

あ、写真撮影は諦めたので、ナシということで。。。
今回は特に、遠くから参加してくれた、ベルナ-君の成長っぷりが見られて、嬉しかったです~

最終日のベルナ-君、ベルナー母さんの腕の中でウトウトの図。
も、もうげんかい。。。
これが東京かの~

***************************************************************
えーっと、追記です。

あのアップルパイを、ぜひご紹介しておこうかと。。。
トリオが大好きなポーシャのお母さんがはじめたお店です。
イートイン限定のパイは、余すことなくかぶりついていただきたいです!

ボン・モマン

犬にとっては面白くない町ですが、お隣のお店ではもしかしたら味見させて(餌づけ?)もらえるかもしれませんよー。
グラは、しっかりいただいていましたが、飼い主は店内には一歩も入りませんでした(ヒドい)


もっさいグラ5歳に! 

愕然!私としたことが、前の記事から1週間経たずに更新してる~

なんと、グラッチョスが5歳になりました。
いや~、なんとも月日がたつのは早いもんです。

小さいころから、怖がるだの、物怖じとかには無縁ですねぇ。
大型犬がプロレスしてる家に連れて行っても、ヘソ天で寝てましたから。。。
そして、よく会う犬には大小関係なくにじり寄ってはペロペロしてます。

グラ子さん、それは食べられませんよ。
きっと綿アメよ!
おいしそう♪

ホントに続き読む?

ブリーダーさんを囲む会 

予想外に快晴だった15日、グラのブリーダーさん大歓迎会が開催されました!
結構急なお誘いにもかかわらず、全員参加という素敵な出席率~
しかも、ゴルのタイスケ君までチラッと参加してくれました。

私はというと、NWTまみれで鼻の穴広がりっぱなしで、犬たちの写真しか撮ってませんでした。。。
もっと、料理とか雰囲気的なものを撮っておけば良かったと、反省しまくりです。
しかも、ジンジャー&ヘーゼルの写真を撮ってなかった(泣)

グラ、Myトレーで腹冷却中。
あぢ~


はじめましての、CoCoちゃん。
イオンちゃんの子、1歳になりたてさんです。
遠い記憶が…。


写真は、FC2の画像表示がイマイチ遅いので、またしてもPicasaへ一気にアップしました。
まぁ、手抜きってのもありますけど…。
写真が偏りまくってます、スンマセンm(_ _)m

下見、買い出し、BBQ番長、料理長、タープ設営もろもろ…、のlulu家、
同じく、下見、買い出し、下ごしらえ、クーラーBOX購入!…、のせな家、
ほんとうにお世話になりました。ただただ、感謝です!

そして、遠路&適当な仕切りにもかかわらず、集まって下さった皆様、ありがとうございました。さらに、いろいろとお気遣いまで。。。
おかげで、とても有意義(だと思う)で、楽しく(これは確実!)過ごせました。

ランの管理人さんにも、お礼しに行かねば。
来年も開催するはず!ですので、またしてもよろしくお願いしま~す。

グラ4才! 

我が家のもっさりキャラ、グラが4才になりました!

とにかく食欲旺盛、いつもお腹を空かせています。
カブがゆっくりご飯を食べるのを、超至近距離でフセして凝視する毎日。
ほんの少しの可能性に賭ける、かわいそうなグラです。

すごーく楽しそうに走ってても、笑われたり、
ビュン、ビュ~ン
4才、イエ~イ!

ホントに続き読む?

ややズレ 

モッサくて犬らしくないと評判の、グラです。
でもね、動きが面白いと言われるので、喜んでるみたいです。
ひょうひょうとね
どうも、グラです。アタシだって、レトリーブ出来るのよ。



ホントに続き読む?
